

ですぞ

ちょっとだけFFにInしてみました・w・

211-1.jpg

















211-2.jpg

















211-3.jpg

ヒルディのストーリクリア
何気に最後のボスで全滅するとこでした==;

ちらっと覗いてきました

今日はちょっと狩り中にネオチしそうだったので
秘密の1stキャラでちょっとFFにログインしてみましたw
ストーリだけならオフゲー気分でやれるのはいいですねw

150107-1.jpg


150107-2.jpg


150107-3.jpg




150107-4.jpg


150107-5.jpg


150107-6.jpg



今更ですが、ヒルディクエの途中とシヴァ様と会って来ました・w・
シヴァさま・・もうちょっとキレイなお姉さまを期待してたんだけどなぁ==;

シヴァ戦のBGMいいですね、後半の入り方がかっこいい・・w
近いうちにUPがあるようですね、FFは追加クエストだけ進める感じだなぁ・・・w

結婚システムのエターナルバンドが追加されたようですねw
エターナルバインドと言っている人が居て
言いえて妙だなと思えたり(

結婚システムは良い思い出が無いぜ==;

ちょっと覗いて来ました

713-1.jpg
FF14が2.3にアップデートしたので覗いて来ました・w・

個人的に楽しみだったクリタワの続編
大人数でボスを倒すのは楽しい・・・w
何気にストーリがちゃんとあるのがいいですねw

2層だけちょっと大変で、修羅場になってしまいSS撮影どころでなかった;

713-2.jpg
このボスエリアの会場の雰囲気がなんか凄く好み


713-3.jpg
最後のボス、この人も元ネタがあるのかな?


713-4.jpg
お約束の即死ギミック?球体の出す線の先には・・・713-5.jpg
明らかに地面についたら痛いじゃ済まなさそうなものがせまりくる・・w

難易度的にはいい感じにクリスタルタワーの続編って感じですねw
なれた人と初見さん混じって適度に混沌としてて楽しかった・w・713-6.jpg
周回する気にはなれなかったので、足で妥協
アラガン靴と比べるとスペルスピード以外は全部UPかな?
手が優秀らしいので、機会があったら狙ってみよう・・・w

極とバハは今一つやろうって気持ちになれないので、戦記+クリタワ装備になりそうだなぁ

713-7.jpg
個人ルームもFCの人が設置していてくれましたw
入り口は暖炉・・・?==;

メインストーリーや事件屋とか、まだまだ手が出せてないので
ぼちぼち進めてきます・w・

でも、極、バハしかすることがない!って状態になったら
次のUPまでINしないかも・・w

FF14ってメインストーリーを全部飛ばして、とにかく極を誰よりも早く討伐!
新しく実装された極装備をいち早くゲット!って風潮があるのがちょっと残念
個人的にメインストーリー好きなんだけどなぁ、王道RPGっぽくて・・w(オツカイダケド


私信:りまるさんへ
   体調良くなったら、また遊んでください!
   今更だけど色々あって、サブマス半端になってしまったの申し訳ないです。
   暫くは、ライトにやれそうな、ソロコンテンツで遊んでいると思います・・・w
   

お久しぶりです

お久しぶりです、あけましておめでとうございます!

私の周りでは、リアルフレ、リネやその他のMMO時代の
フレの結婚や出産な方々が多く、おめでたい年となりました。
mixiやLineでゆるーく近況報告し合ってるだけな感じですがww

さらに年子の弟君に甥っ子が生まれ、
20代前半でオバサンとなったワタクシと
去年成人式を迎えたおじさんが誕生致しました==;

私はー、4月あたりで大きい変化があるかも?
そしたらMMOは卒業か休止かなー


リネを休止してだいぶ経ちました。
最近はすっかりFF14の人です。

agyu.jpg
       ↓
kuri.jpg

外見をララフェルからヒューランに変えたり、ナイトを始めたりと
割と好きなように活動中です!
私はメインは学者ですが、なかなかPSを要求される職で、
意外とリネのオリンの立ち回りの応用で動いてたりします・w・

リネは・・・パールガチャだけやる為に公式にログインしましたが
アップデートがあったようですね・・・w
完全にオリンを崩壊させるあれも実装されたわけですね==;




あと私信
ちょっと意外だなーっと思った反面
色々抱え込んだ上の決断なんだろうなと思います。
変に集団への義務で動くより、自分が楽しいほうで動けばいいと思いますよっ!

レベル50にもなって

50.jpg

ウルダハのエーテライトをすべて開放してないことに気がつく==;
この格好でここを交感してる人は珍しいと思う(
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
