スポンサーサイト


復帰後オリン

奥歯の虫歯があまり良い状態でない、蒼ですこんばんは。
本日治療のために奥歯の横の歯茎を切除しました==;

今まで歯茎に覆われてむき出しになってない箇所の歯が舌で触れて
ちょっと違和感です。
切除した後、焼き固めたので、ちょっとコゲ味、麻酔が切れた現在、ジワジワ痛ひ・・・

今日は思いっきりリネ2IN
なんだかんだで露店めぐりしながらWISしてしゃべってることが多いです。

復帰後オリンピアード初日
結果 14戦 10勝 4負

とりあえず、頭ではやりたいことが分かってるのに指が追いつかないw
SCの配置も同じはずなのになー、半年のブランクは大きいのう。

勝てた人たちは、消化の人と、98以下の人たちかな?
レベル差、装備差で何とか勝てたって感じでした==;

何気にオリン中チャットできなくなったのが痛いね
ちょっとした待ち時間とかにクラチャできなかったり、オリンの後相手に対して
お疲れ様でした!とか言えないのがちょっとなぁ・・・w

とりあえずソーシャルでお辞儀をするようにしています、
決して煽りとかではないので!






新衣装


復帰後の新衣装、ブレスドローブです。
もちろん形状変更

このローブ、私が始めてリネをやったとき、憧れたローブだったりします。
当時はC4かC5時代で学生だったこともあり、ネカフェから月に数回ペースでINって感じでした。
♀エルダーでやっていて、この衣装を着てる先輩エルダーを見てカワイイ!欲しい!って思ってました・・・w

が、高くて手が出せず、やっと買えたカルミでAまで突き抜けたのは良い思いで==;


面白い加工装備も増えていますねw
サバブレード、ヒトデシギル

saba.jpg
hito.jpg

ヒトデは遠くから見ると可愛い星型だけど、近くで見ると結構怖い

サバが個人的にツボ過ぎるw
メイン武器を刀の外見からこれにしようか悩むくらい・・・w

でもPvで相手にこの武器で倒されたら相当悲しい気分になれそうだ・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
