色々変わってた

前クランに唯一残ってたキャラでログイン
クラン板を見た後そっと脱退をクリック

なんというか、クランという入れ物にちゃんとお別れができなかったのが
残念な蒼です、こんばんは。
クランはみんなで大きくしたものだと思うんだけどな、
連絡取れる状態にしてあるのに、相談なく今の状態にされるのは辛いね。

過去のブログネタで書いてたガチャ品の未回収のアイテムを片っ端から売りまくりました
何気に祝RZEL等のスクロールが休止中に高等したらしく、
売りさばいたら手持ちが8Gほどになりました。

ちょっと早まったかもしれないけど、アジトベルトと追撃タリスマンを購入
とりあえず、スパークさんでの城攻初陣には間に合った・・・!

あとアインハザードシャツへの変更石なるアイテムが1Gで売っていたので購入
パアグリオシャツ+7より全ステータスUP+スキルが増えていたので
多分これは良い買い物のはず・・!


とりあえず、これ以上の装備は高すぎて手が出ないので、まぁ、これで様子みかなー

防具マスタリーに変更があったようですね!
重+盾よりローブ+シギルのが良いとの事

検証したらローブ+6セットと重+6セットがほぼ同じ防御に・・・w
物防、魔防、HPMP補正で考えたらローブの圧勝に・・・

ローブへと着替え、シギルへ装備を持ち替えました。
シギルはふっと思いついて代行で99シギル購入しそのままOE!
したら一発で+7に!ウマウマ

オリンや、PVPをしている人たちのお話を聞いていると
前よりも、デバフ関連の耐性や補正が重視されているようですね

私の手持ちのボスアクセも見直したほうがいいかな・・・w
メイジ型イス首、Nヴァラ首
ソウルアントリング、ベレスリング、メイジ型イス指

必要に応じて付け替えるか、それとも売って新しく、現状に見合ったものにするか==; 
今だと、祝竜アクセ、タウティ、アースワームといったぶっ飛んだ高額品を除いたら

ソウルフリン首 ソウルアントリング+ソウルバイウムリングになるのかなー  

耳は、後でいいか・・・  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター