一応?りね2

今更ながら、トマトジュースダイエット実行中
蒼ですこんばんは!

効果はー、他の飲み物で同じ量の水分摂るより、体が冷えないかな?
と朝の目覚めが良い感じがします。
あとお腹を下す的な意味で不要なものが体外へ排出されます。
ちなみにカ●メの食塩無添加720ml


体重は変わってなひ・・・、ハハハ つw;

一応、リネに復帰しました、FFの単調さや、人間関係にちと疲れました。

人間、言って理解しない人は、どれだけ時間かけても無駄なんだなと痛感しました。
ソレは大勢の前では言っては駄目だろう、リーダーがそれをしたら駄目だろう
そんなちょっと考えれば分かる事なんですけどね。

ずーっと前から、リーダの素行に対するメンバーからのクレームや相談とか、
尻拭いが私のお仕事に・・・
なんでそんな役割になったんだろう、
さっさとLSもクランも見切ればよかった。

リネ2ですが、前ほどはやらないと思いますが、戦争等イベントごとはしっかり参加したいと思います!

IN直後にフレや、野良でご一緒した方、オリンや敵対として対峙した方など色んな人たちから
WISを頂き、ちょっと驚きでした・・・w

クランも何箇所かお誘い頂きまして、感謝感謝です>w<

今回は、まずOZへ体験で入れていただきました。
オレンジなレイラさんの熱いお誘いや、尊敬してるヒーラのせむきちさんが所属してる!

ってことで決意に至りました。


ランドさんに軽くPV手合わせしてもらいましたが、こりゃアカンって位、指が動かず・・・
ちょっと練習が必要です・・・==;

アリア精錬、ボス・アジトベルト、豊穣タリス?何かPvPでかなり影響の大きいものが出回っていますね
なんとか、ベルトだけでも復帰初陣には間に合わせたいところです・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名さん>うおおお、コメありがとうございます!
      尊敬しております>w<

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター