少し放浪

やや私信気味です。
タイトルどおり、リエフを抜け放浪者になりました。
特にリエフの誰がが嫌いになったとかでなく

自分の今の気持ちと、要求されていることと、言われたことが
なんとも噛み合わず…といったところでしょうか
クラメンの方にも副盟主の立場を考えて~と言われてしまいましたが
まさにその通りだと思います。

今回の行動は私個人の勝手な我侭です・・・
すべてを投げ出す形になってしまいましたが、暫く
自分のやりたいことをメインでやろうかなって感じです。

盟主、クラメンの皆さん、メールや郵便で気を使ってくれた友人様方
色々ご迷惑をかけてしまいごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなたがやってる事は、間違ってます!!

あなたは残るべきでした!

だから一人になるのです。

まー人の悪口を盟主とかにゆわず本人にゆったが良かったのでは?

そんな人なんだな~って思いました。

>匿名さん方々
 ありがとうございます。
 とりあえずは自由に過ごそうかと思います・


>x x さん
 えーっと、あまりに曖昧すぎてコメの意味がわからないです。
 コメをする先を間違われているかも?

No title

方向性が違う事もあるし、やりたい事があるのならしょうがないです

また遊びましょう、いつでも戻ってきてくれていいんだからねっ!

お疲れ様でした

No title

自分のやりたいことをやることは当たり前だよ
他人にとやかく言われる筋合いはないと思うよ
また遊びましょう!!

No title

2代目さん、トリさん>急にごめんね、ちょっと色々重なって心が折れました(
          一番折れているであろう人の事、お願いします。
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
最近はFF14に1-2時間程度出現

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :占星術師
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター