よく考えたらメインエアロの狩りはソロしかしてない

Shot00253.jpg

連休はあっという間におわりますね。
連休前は服やら買い物してて、連休中は相方様や友人様方と遊びまわってましたw
予定の無い日は実家でダラダラもいいけど、一人暮らしになれちゃうと独りが気楽だ。
なにより、パジャマと下着で1日中いられるのがいい(

-オリンピア-
オリンは18日しかまともにやれなかった。
ざっとP覗いた感じ、先月上位3位のエアロカディの方たちが今月も維持しそう。

評判云々は置いて同職の上位の
チャ○撤去さんも○汪さんも、
凄く上手で同職として尊敬できるエアロさんだし
正々堂々英雄になってほしいなぁ…
前回は英雄になった方の戦歴みたらちょっと最後ズルを感じてガッカリでした。

-戦争-
戦争は、一個取って、一個取られた感じ?
マントの性能生かせるクラン考えたら、エアーとRIOTとGILとぷが城取ったら
その4城維持でいいのでは?と思ってしまいます==;
ほかのクランはpvp積極的じゃないし…
リエフに城は豚に真珠っていったら豚がかわいそうなレベル

-FPK-
エアーとSCが双方をはじめましたね。
戦争の為の要塞から、こんな形になるとは思いもしませんでした
意図的に布告に誘導された感がしますが・・・

個人的には、元リエフメンバーが対立する形になってしまったのが凄く残念。
2人とも今の段階でもリエフには好意的でいてくれていますし。
彼がエアーのメンバーに手を出した時点で、もう敵になってしまったわけですよねー


コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター