ちかれた

相方様とボルタリングに行って来ました。
屋内の壁のぼりです・w・

好き勝手登って良いのかと思ったら
凸凹の近くに色の違うテープが貼ってあって
同じ色の場所しか手で掴まっちゃダメのようです。
足はどこに引っ掛けても良いけど、
足も難易度が上がってくると制限がでてくるらしい…

私はそこまで高レベルな所まではいけませんでしたがw
何気に一番最初の
「スタートのブロックに両手をつけて、両足が地面から離れた状態」
これがすごく難しい、とても体を支えられない、両手は何とかブロック付けれても
足が固定できる場所が見つからないみたいな…
どう引っ掛けるんだこれ?見たいな場所とかw

多少ズルして開始しても、懸垂0回の残念な私にはぶら下がり状態で
上のブロックをつかむという事ができず
毎回、途中で道がわかってても行けない状態になります==;

1h位でへばりました==;
近場にあれば、月に数回くらい通いたいなぁ
二の腕がいい感じになりそう。



リネ日記
今日は遅いINでした、時間的に破壊エナジー集めを兼ねた
デイリーだけを消化をしようとした所、ソロ襲撃を受ける。

1個目のクエが終わった直後だったので、2個目のクエ中にもう一度受ける==;
交戦中のランドさんを発見。

ちょっとお話したのち、PTで応戦してみることに
そこにさらにトリさん、メッポさん合流

結果はぼろっぼろに敗退、やっぱ強いですねw
1回 え!?って思うような事態が起こる…w
攻撃した覚えがないのに私の名前で青文字が…!

撤退後WISがきて一言二言お話して終了。

ちょっと反省
エクセレの発動タイミングとか、もうちょっと考えたほうがよさそうだ
どうやら、発動直後に特定の条件が重なると効果がない様子
無敵につなげるか、PTパージにつなげるとかかなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ちょっとやれば、6、7級ぐらいは上れると思いますよー

No title

2代目さん>6級はいけましたw 5級あたりからスタートの段階でどうするんだこれ?って感じでした==;
      

う、、、

負けたかも(笑)

寝てる壁なら4、5級行けたけど、被ってる壁だと6級辺りでした、、、
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター