ややローカルネタ

夏バテなのか疲労なのか、あまり体調の良くない蒼です。
波があって困ります…w

知り合いを駅に送るついでに
岡崎のLOOPでちょっと遊んできました!
後払い式のゲームセンターです…w

私の近所では一番大きいゲームセンターですが
あまり行く機会がありません。
入っても遊びたいものがないっていう…

前に相方様に誘われて入って、誘った本人はカード持込のゲーム
ロードオブなんちゃらってゲームに夢中でほったらかしにされ
とりあえず、私も手を出してみたものの
開始の仕方がわからず、一個離れた席に座った為、声が掛けられず
後ろで見てたお兄さんにやり方を教えてもらったっていう
とても情け無い思い出のある場所です==;

その際にその方から結構いいカードだよーってもらったカードがあるのですが
2回目をプレイすることは今の所ありません…

知り合い様とはフラフラと各階を一巡した後。
ビリヤードでナインボールをやりました。
まったく勝負にならず==;
素人相手に本気か!って感じです。

上手に玉を突けるのってすごいなーって思います==;
私がやると、スカ!っと…
後半は意図的に妨害に走ってたという…

何の日記かわからなくなった、寝ます、おやすみなさい(
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター