Bellferisさんと愉快な仲間たち

またも放置イベントですね…
イベントでRな精錬でも付かないかと狙ってます。
蒼ですこんばんは。



精錬中にランドさんよりPvP練習のお誘いが・・・w
726-2.jpg

転がる英雄様、勝ち誇ったようなSSですが
結果は3戦やって私の2敗でしたw
ちなみにフラグが立ってるのは、コロシアムを使用中だったために・・・・

726-4.jpg
エアーさんのアジトで対決してましたw
山賊の砦でしたっけ、コロシアム並みに広くてびっくり
ランドさんとPvの後

726-3.jpg
エアーの盟主のBellferisさんとPV相手をして頂き(10秒位で負けました==;)

726-1.jpg
vanpuさんにもPV相手して頂き


726-5.jpg
天卓也さんと、3名の方と一戦ずつ遊んでいただきましたw
ちょうどいいSSが無かった;

何気にエアーの皆さんとお話するの初めてだったのですが
皆さんノリがよく楽しい方たちでしたw

Bellferisさんは
勝手にクールなイメージを持っていたので
口調は荒いけど意外と面白い人でびっくりでしたw
vanpuさんとの息のあった漫才が素敵です・w・
延々下着の色を聞かれたのは気のせいのはず


日常的に冗談でメンバー同士で突っつきあってるらしく
アジト放置から戻ると死んでる時があるとか・・・w
恐ろしい…w




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター