あとは武器かな・・

こんばんは、最近セブンイレブンの
エビアボガドサラダがマイブームの蒼です。

300円台とサラダにしては高めですが、中々ボリュームがあり良い感じですw
自分で作ろうとすると、これだけの品数揃えると高くつきますしね==;

帰宅が遅い日の夕飯はこれと適当にスープで済ませてます・・w
盟主のように、深夜にラーメン食べにいくとか脂肪フラグ過ぎて怖いですww

お仕事で体動かしてる人たちはいいのかもだけど、
私はエアコンがんがんのオフィスで
震えながら長袖にひざ掛けデスクワークです==;
偏頭痛持ちには辛い時期です・・・


リネ日記

イス指に続き、イス首も改良型にしました。
1Gで代行のお願いを書いて、3日ほどかかりましたがw
聖耐性、近接スキルに対するスキル短縮は無くなったけど
魔法力+5%、反射5%は中々いいかな?

とりあえず、オリン¥環境下で魔法力3万に届きました…
個人的にやったー!って思ってたのですが

どうやら上位のエアロ陣は魔法力10万超えてるとか・・・?==;

ダークヘリオスの高OEはかなりぶっ飛んでるようですね…
いつかゲットしたいものです…!

38Gで露店売り見かけたけど、買える気がしないw

デュアルスキルを付け直しました。
守護の光から、肉体耐性系へと変更…
最近のオリンの敗因がスタン等の動けない状態から
一気にKOまで持って行かれる事が多いので…w

何気にエグジールや石化も肉体デバフ扱いのようですね
CONの低いエアロでどこまで効果があるか謎ですが==;

よければ、参考に(りねらぼさんの記事です)
http://logu.jp/l2-mes-lindvior.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ちなみにMR5000以上あってもエアロ英雄級(罰エヴァ)の非ダメは2500~3000位ありますよ。
魔クリ喰らうとその倍行くから(しかも結構の頻度w)かなり勝率あがるだろうね。
Pvダメージが1000~1300位って前のブログに書いてたけど魔力のダメージ計算から行くと魔力倍で1.5倍だっけ、
3倍だとダークヘリのPvダメージも有るしわからないけど確かに10万近くはありそうだ。

Re: No title

某英雄様>思い当たる人がたくさんいて特定できません…w
     その次元まで達するともうヒラなのかATKなにかわかりませんね…w
     インフレが凄いですね、ドラゴン○ールの世界か!って言いたくなります(
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター