スポンサーサイト


7/21 PVPな日

こんばんは、ほんと暑いですね…、夏ばて気味な蒼です。
オリン→戦争→ランドさんとコロシアムで練習と
対人な日でした。

オリンの結果は、泣けてきます;w;
ほんとダークヘリオスな人多いですね…
羨ましい・・・、にしても凄く痛い;


そして戦争、ギラン城狙いです。

今日の戦争は凄くつらかった;
大手の戦争クランが共闘していたらしく、圧倒的な数の差に
歯が立たず…

連合の方の協力で何とか交感に成功
その後、自城の防衛や、応援などでリエフだけの防衛のときもあり、
ひたすらゾンビアタックで交感の阻止にのみ専念・・・w
後半はヒールより、交感した盟主を跳ね飛ばすことに専念してたかな==;

722.jpg


奇跡的にそのまま防衛成功、間を見つけては応援に来てくださった
連合の皆様のおかげです!
ほんと、リエフも強くならないとですね==;
なんだか守ってもらってばかりで凄く申し訳ない…;

今回、先日入団してくれたイースドミネ様の初陣でした。
やっぱドミネがいると凄くすごーく違いますね!
CP回復のおかげでぎりぎり耐えられたり
ソナタを盟主がよく切らすので、近くにいるだけで更新してくれるのは
ホント助かる;

最後は1¥程度ランドさんとコロシアムでPVP練習
やっぱマークトリックが厄介だ…w
だいぶスキルの組み合わせとか、戦い方とか形になってきたとは思う…w

某有名FPK血盟さんが場にいて、幹部の弓様にお手合わせを頼まれましたw
結果は私の敗北;
精錬反射使い忘れ、エクセレがリキャスト中だったと
ちょっと準備不足もあったけど、やっぱオリンと違いフル¥だと
被ダメが違いますねwかなり焦ってしまった==;

オリンでも数度戦ってますが、やっぱFPKずっとしてきたクランの人たちは
総じて上手だなーって思います・・w

読み返したら凄く残念な記事になってる気がする==;
文章力もPVPも頑張らねばーっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
