スポンサーサイト


勝てないなぁ・・・w

616.jpg
本日の最高スコア

一応5月よりはいけたかな・・・?
やっぱ細分化前と比べたら相当つらい
当たる人当たる人みんな強い…;
装備がごつすぎて驚きます…

本日はずっとオリンピア
91Pまでいくも、負け負け負けで
ここから3分の1くらいまで落ちてます…

啓示スキルを変えてみた
エクセレーション+アーストレモを
エクセレーション+パシスタントに

最近ノックダウンだのエアバインドだのエグジールだの
無抵抗にされて一方的に倒されるって言うのがあまりのも多いので…

負けの8割はサマナさん
トリックからのキャンセル連続でエグジールもらって蒸し焼きにされて負けばっか…
前日にランドさんに修行をつけてもらいましたが、まだまだ勝利にはつながらず…
何をすべきか、分かっていてもキャンセル連発されてしまうのがつらい所だw

結局オリン常連のサマナさんは1勝だけできたけど、
ほか20回位近く負けてるはず・・
その一勝もデバフ反射をリセットで引き伸ばして
一気に猛攻掛けて辛うじて、でしたが==;


解除スキルだけ妙に失敗する気がする、運が悪いだけなのか==;
エクセレをキャンセルされ、パシスタントをキャンセルされ

さらに木にトリックを入れられ、木のヒールすらキャンセルされ
そして折られるw
絶対「25%の確率でキャンセル」じゃないんだろ!って言いたくなる;w;

他のヒーラーさんはどうしてるんだろう・・・



検索キーワードで最近見かける言葉

「怨害 読み方」
「情景 読み方」

私は勝手に
 
  怨害(おんがい) 
  情景(じょうけい)

って読んでます
まんまですが==;

コメ様のご指摘で憧憬(どうけい)であることが判明
ずっと見間違えてました==;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

情景 じゃ無く、憧憬(どうけい) かと。

No title

>ぃね2見てみました、情景でなく、憧憬ですね…
  ずっと読み違えておりました、ご指摘ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

匿名さん>コメありがとうございます^^
     恐らく今期はそのとおりの結果だと思います、私はいいところ5-6位かな…

     細分化後、各職のスキルのリキャスト時間とかちょっと
     把握し切れていないところがありますね・・・w
     英雄なフレ様が数名いますので、ちょっと情報収集はしてたりします…w
     
     ちょっとずつで前進できたらとおもいます!
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
