PVPな

土日オリン
大敗でした…バサカ2回使われたり、4分以上ハイドされたりと、
追加スキル以上にそれぞれのクラスに変化が起きてますね。
判定持ち込み戦法を使う人が凄く厄介だ==;

エアロカディは…あまり変化がないです、アハハ;
プレイヤとサステと魂QAリングでヒール1回で8K近く回復するのはちょっと大きいかな…?

ノックダウン、スタンさえ何とかすれば、
有名なテイルさんの攻撃も耐えられたのは嬉しかったw
範囲パージ→サステ→サステ→ヒール→サステ→ヒール→ヒールみたいな必死操作ですが…w


対サマナーは、マークの変化が大きすぎて対処方法がつかめず…
要修行ですね==;


啓示スキルの影響もあり、色々立ち回り、SCの入れ替え、装備の変更など
工夫を凝らすのが結構楽しいです。
色々変えすぎてやろうとしてる事と操作が追いつかず、残念な結果もありますが…w

オリンPはまったくもってダメダメですが
目指せAU頑張らねば!

夢見るだけはタダだ!(


コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
最近はFF14に1-2時間程度出現

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :占星術師
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター