99防具+6比較とか 慣れない事とか

今期はオリン頑張ろうと思います!
蒼です、こんにちは!
6月は2週目から参加しましたが、現在70P…87Pまではいけたけど、
5連敗し一気にPダウンそして持ち直し現在に至るって感じです==;

AUにはポイントの壁を2回位越えないとです・・・(なんか70Pと120Pあたりに毎回壁が…)


クラメンさんからアイデローブ+6セット(足だけ+7)をお借りしたので
アイデ重+6(足だけ+8)と比較してみました。

¥はオバロ95のフル¥でマジシャンハーモニーが掛かった状態です。
○○前提で、とか素のスペックとかいるのかな?
何を用意したらいいか思いつかなかったので、合計値だけ記載してます…

<アイデ重+6セット(足だけ+8)>
0608-1.jpg


<アイデローブ+6セット(足だけ+7)>+防具マスタリは+8です。
0608-2.jpg

意外と詠唱速度に大きい差は無し…
防御の合計値もほぼ同じ、若干ローブのが劣る上に、物理が低いので
ちょっとつらい所かな…?フランティックが使えるのは良いけど
時間でのMP減少型になったため、使いづらくなったのがなぁ…
ただ、魔法力とHPUPはやはり大きいかも。

オリンで重とローブ着分けて使うには良いかもですが、
ローブ一枚では私は無理そうだ==;





戦争で聞き専でいいのでスカイプに参加してほしいと言われました。(リエフ内ね)
リアルで使用しそのまま放置してたアカがあったので流用をしたのですが
syk.jpg

プロフィールの画像を変えたつもりが変わっておらず、クラメンに素顔をさらす(
さらに焦ってドメチャとWISごちゃ混ぜで会話をするという…
さらにサムネ内のようにグダグダっぷりを発揮;w;

ちなみにスカイプはあくまで自主参加ですし、今回試験的にって事みたいですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター