スポンサーサイト


バーツ鯖 次元攻城戦 170122

今回は、グル→ルウン→アデンと遊んでました。
グルでは、地形やラインを意識して交戦の練習って感じです。

最後はアデン城に行ったら、ほぼ無人だったのでそのまま刻印してお城ゲットです。
にしても竜武器増えましたね。
次アップでローグの火力もあがるようですし
ますますヒラ的にはきつく・・・w

せめてダイヤか黒曜石を5にしたいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フフフ
俺の時代がキターーーーー

No title

蒼祈さんこんにちは。
先日、ついに我慢できなくなりバーツへキャラ作って遊びに行きましたw
しかし、お留守だったようで、ギランに放置していたたつおさんにwisを。
でも中身いなかったみたいです、ちなみに裸でしt
「ぺる子」って名前すでにいるみたいですねぇ、作れずに焦りましたw

はぅ、ドントさんの王座姿・・・素敵すぎです(鼻血
素敵はショットありがとうございます!
明日からまた仕事頑張れそうです(

次元レイドで会えるかなと期待していきましたがいませんでしたかね?
次元戦争で会えるかな、わたしは柔いので旗タッチしたら帰りますが、
まったりする時間があったらぜひお話したいです❤
友達もIN合えば連れていきますね^^(一人で行くの勇気いるのd

Re: タイトルなし

バジルさん>シーカーのスキル面白そうですね、期待w

Re: No title

べる子さん>こんばんは!
最近、平日は22時過ぎ帰宅であまりINできずそのままzzzって感じが多いです・・・w
GF陣は割りと平日は活動少なめだったり==;

DE♂の玉座姿がかっこいいですねw悪そうで・・・w
最近は戦争とオリン以外はほぼいない感じです;
タイミング合わずで申し訳ないです><
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
