高級ブローチ精錬

胃腸風邪に掛かりました==;
昨日が一番症状が酷く、現在は大分落ち着いていますが・・・w
内臓が痛いです・・・

調子のいい時にブローチ精錬を試していました。
結果はこんな感じ。
丁度20個目でPVPダメ5%が付いたのでこれで落ち着きそうです。
本当は防御系の最大付与が欲しかったのですが・・・w
170106-1.jpg

170106-2.jpg


ちなみに、この5%ですが、武器精錬のPVPUPと同じで
純粋に最終ダメージに5%のようです。
シーレンワンドを装備し、STRだけ同じ値にして試したところ

77ダメ→81ダメとなっていました。

1000ダメージで50UP、100000ダメージで5000UP
大きいと取るか、少ないと取るかは職で変わってきそうです。
ただ、発動条件がトパーズ装着が条件なんですよね==;



おまけ
ブログのランキング(リネージュ)が2位になってました・・・w
170106-3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

蒼さんファンが急増中!

No title

こんばんは。胃腸の具合はいかがですか?

私も年末の少し前くらいまで、12月頭になった胃腸風邪のせいで
みぞうちのあたりがずっと痛くて違う病気かもと病院にいったら、
逆流性食道炎でした・・・w胃薬で2日ほどで治まりましたが、
それまで飲んでいた薬が合わなくてずっと痛くてぬぇぬぇしてましt(何
胃腸は痛いとどうにもなりませんからねぇ・・・。
食欲も落ちますし、お大事にしてくださいね。

高級ブローチ精錬・・・なんだかすごいアイテムですねぇ。
Lv4の宝石で+効果ですか。HPの付与と防御UPはほしいなぁ♪

Re: タイトルなし

バジルさん>たぶん誰もリネブログ書いてないだけ!(

No title

ぺる子さん>

ご心配ありりです!胃腸風邪は本当に辛いですね==;
ここ3日ほど、薄めたお茶とサプリだけで生きております・・・w
具合悪い時はひたすら寝てるので、へんな時間に目が冴えて
生活リズムも悪化・・・w

べる子さんの症状だとストレスとかもあるのかな・・・;
お互い、お大事にしましょう><


高級ブローチは、ヒラだと耐久系がほしいですねw
露店での取引価格をみたら、高すぎて数こなすのは辛いですが・・・;
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター