火炎草ガチ勢

今年もあと2日です。
12/28より連休に入り、ダラダラしてますzzz・・・

久々に酒場IDに行きました。
タウティを引いた時は、火炎草を何本消せるかを一人でチャレンジしているのですが・・・
161230-1.jpg
ついに全本消化に成功!


161230-2.jpg
ちなみに9本です・x・


161230-3.jpg
最後のところで全部出すと超重いです(


皆様よいお年を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

蒼祈さん、あけましておめでとうございます^^
年始いかがお過ごしですか。

火炎草ついに枯らしたんですね・・さすがですw
大草原の完成ですねwwwwwwwww
私は先日まで+7だったので、4本が限界です。
でも昨日やっと+10になったので、今度いくのが楽しみ❤
ブログみて年始早々笑いました、ありがとうございますw

今年もよい1年になりますように!応援してます♪

No title

ぺる子さん>あけおめです!

年始から母上がぎっくり腰やってばたばたしております(
傍からみたら凄く下らないことですが、目標達成でちょっと嬉しかったり・・・w

ぺる子さんも是非全本チャレンジしてみてくださいw

御互い良い1年となりますように・w・b
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター