えふえふ

FF14の3日無料券が来ていたのでメインストーリーだけやってみました。
なんだかんだで結構なボリューム

161211-1.jpg

途中、進行度が同じ人がいて、行く先々で顔を合わす人が・・・w
IDも同じPTにマッチングされると言う・・・w
こういう偶然もオンラインゲームならではですねw

向こうも気が付いていたらしく、ストーリ上で必要になるIDとボス戦を途中から一緒に回ってましたw
一人で申請出すより、やっぱID呼ばれるのが早いですねw
私と同じで定期的にメインストーリとか少しだけ遊びにきているとのこと。


161211-2.jpg
自動回復ペット連れて、ダメージバリア張りながら逃げ回り
毒と鈍足とスローばら撒らまきながら定期的にドレインしてくる主人公より主人公らしい敵さん



コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
最近はFF14に1-2時間程度出現

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :占星術師
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター