11月オリンとか戦争とか

AUでした!
2回目の維持できました。

今回は数試合だけですが、某クランのテイルさんに真似して動画作ってみました。
動画にはないですが、クラメンさんに瞬殺されたり、普段絶対勝てないイースさんに
奇跡的に勝てたりとかあったのですが録画し忘れて残念・・・

1戦目はハイドを2回あぶれた、ギリギリ無敵で耐えたとかなりの運勝ちでした・・・w
AU王戦で装備外してるのはリンド反射狙いデス(撃沈しましたが
動画見直すと反省点が多いです・・・






戦争動画は明日にでもUPします・x・
2アカ操作しつつだったためあまり撮れてないです。

今回はGFではお城を取らないで、前半はぴゅん連?さんとスパーク連さんと交戦
おそらく野良戦争を一番楽しんでいるであろう竜なクランの人たちを徹底してスルー

中盤くらいで、ギラン城で面白い動きをしていたので防衛側を妨害
ギランに気を向かせて、サブクランでハイネスを落としたりとかしてました。

最後はSCさんのお城を攻めて、刻印のフリだけして妨害に来たSCさんと交戦して終了
ハイネスもぎりぎりで落ちてしまったので、GFの負けですねw
KDは409/37とのことです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター