バーツ鯖 攻城戦 160925

サイハのあれ、300個追加購入しました。
7が2個できたので、特典のアイテム無くならないの待ちです・・・w

GF内ではすでに8が出来ていたり、他クランでは9が数人できているようです。
かけた金額を聞くと・・・恐ろしい・・・
他サバにはすでに10がいるとか・・・?

戦争日記
今回も、前半はギラン放置
他クランが取ったことを確認して取り返すってやり方で攻めてもらいました。
残念ながら今回は敗北でした、この位ボコボコにされる位が楽しいかも・・・w

2アカを操作しながらのため、動画はちょっと途切れ途切れです。



近々、戦争クランでちょっと勢力図に変化が出そうな動きがありそうですねw
戦争がもうちょっと盛り上がると良いけど・・・w

他にもバーツに4本目の竜武器が誕生したり、それを持った人がオリンで
AU王や強職のAU維持組みを圧倒的に倒してる姿は驚きでした。

そして1回でもKOし返した、AU王の気合も流石だなーと・・・w
過疎過疎言われても色々変化があって面白いです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター