バーツ鯖 次元攻城戦 160904

弱体化してしまった、GFの次元防衛戦

開幕カノンさんと、4サバさん?色々なクランが混ざり合った中での防衛でした。
どさくさで、てげさん達まで攻撃してきたのは忘れない(

160905-1.jpg
馬の集団が真ん中をつっきっていったのはちょっとウケましたw
よくみると変なの混ざってるし(

折角、他サバにも声をかけていたようですし、
何度か攻めてきてくれると楽しかったのですが・・・w
インナあたりが主戦場だったのかな?

無事防衛成功でした。
今回でダークヘリオス石3個の報酬もゲットのようです。



今回でGFの盾とも言える方が引退です。
リアル頑張ってください!

コメントの投稿

Secret

No title

俺の相方が!!!!(´;ω;`)
最終防衛ラインの要があああああああああ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

だってーそっちのドントストップさんとえくさすまんがタゲマクロめっちゃ叩いてるからどさくさに紛れないとGF叩けんのよー。
ゆるしてちょ(^ω^)クレームはシャドバは俺より弱いどんとすとっぷにお願いします。

Re: No title

団子さん>寂しくなりますが、頑張りましょうw

てげさん>てげさんへの愛(攻撃)を感じました(
     今度、私もシャドバ相手してくださひw

No title

DIとなれあってると布告するからなおぼえとけ

No title

んまっ@w@指揮者のアタシがバッチリSSとられてるhhhhh

こっそりブログ読んでたりしますっ(超小声)

Re: No title

岐阜県大垣市近辺の自称某FPKクランの方

コメントありがとうございます!
布告できるクランで、今現在、てげさん達と対立してるクランって
かなり限られると思うんですが・・・w

冗談でGF元クラメンとふざけたこと言うのを
許容できない程に心に余裕が無いのですか?w

次回はもっとゾクっとくる脅し文句でお願いします!

Re: No title

moyanさん>

次元戦争お疲れ様でしたw
前夜にカインサーバー等にも声を掛けられていたそうでw
色んなサーバーでPT組めるのも次元の楽しみですよねw

馬集団が正面を抜けて言ったときは、うけましたw

また、戦場で遊んでください・w・b

ごめんねー。俺の友達がへんな書き込みしてー。名無しさんは取り敢えず変な煽りは俺らに向けてね(^ω^)
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター