8/30 色々雑記

古風さんのブログをリンクに追加しました。
【ふるめの日記】
私と同じエアロカーディナルですが、方向性が異なり、色々と勉強になりますw
私みたいに、火力とか精錬デバフとか余計な方向に伸ばさず
純粋にヒラとして要求されるであろうスペックを伸ばした感じのヒーラさんです・w・
耐久力が羨ましい・・・

最近の思いついたことを適当に綴ってみる。

褌季(ふんどしのきせつ)さんの募集により
ヒーラさんが1名体験で入団してくれました!
同じカーディナル同士がんばりましょう!
hum♂のカーディナルは個人的に好みです(

露店めぐりしてたら、破滅RDAIが安く売っていたのでデュアルローグの短剣にペタリ
運よく1発で成功、+15になりました。

ドントさんが冬服を試着してました。
160831-1.jpg
個人的には悪くないかも!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちはー。

男のフレヤ加工は意外とデザイン良いですね!
と私は思うけど・・・w

女の見た目は、中世のドレスぽくて重たく感じますし、
作る気が出なかったので、コアは全部あげちゃいました。

もっと色々なデザインが出ると良いですねーv(゚□゚)v

Re: こんにちはー。

シャルロットさん>
私も結構良いと思いますw

ドレスしすぎてちょっと好みが分かれるかもですね・・w
本当に、もっと色々な服が欲しいですw

色だけでも自由に変えれると大分かわるのですがw
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター