バーツ鯖 攻城戦 160828 とか クラン募集記事とか

今回はギラン防衛を最低条件、あとは遊びでサブクランで別城も取りに行きました。

私も刻印の為、倉庫血盟の盟主キャラを操作してました。
その間は動画を撮っていない為、結構途切れ途切れかも・・・
そしてそもそも交戦がすくなかtt・・

結局最後に全て取られてしまい、最低条件のギラン維持な結果です・・・

基本的に、戦場でぶつかったクランとは全て交戦しています。





現在、GFでは血盟員さんを募集してます。
戦争での指揮は、ボイチャでの指揮となります。

ボイチャに抵抗のない方が良いと思います(聞き専でも可
ちなみに私は聞き専(
1608281.jpg
コアタイム30は多分盛ってると思います(
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

3倍ぐらい盛ってる気がします!←いないやつ

No title

ちびりんさんがコアタイムに水増し要員20+出すからきっと真実になるはず・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

エクさん>INしましょう!

Re: No title

団子さん>ちびりんさんに期待しておきましょうw

Re: No title

匿名さん>
ありがとうございます@w@
私も過去に別ゲーのクーポンが当たった事があり、
結局そのまま期限切れまで放置してしまいました・・・

ありがたく活用させていただきます!
    
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター