バーツ鯖 次元攻城戦 160710

神血盟さんへのリベンジでした!
ただ、参加できない方が多く、私のPTは主力2名を欠いた最初3人とか・・・w
他PTも欠席者が多く、参加する前から不安でした==;

真正面からぶつかってもキツイので
PT単位で前回とは違う立ち回りをしました。

門、タワーとオブジェクトを破壊するたびに体勢整えて、左右に分かれて
ちょっとずつ進行し、何とか刻印台へ・・・w
途中盟主様が誤リコという事故がありましたが、なんとかお城をゲットし
1h防衛する感じでしたw

やはり、神血盟さんは上手いし、強いですね==;
とにかくデバフの使い方が上手で、
デバフばら撒いているだろうって人から少し距離をとってました・・・w
オバロのスキル封じとアンリザがかなり厄介==;

今回はお互いに欠席者が多かった感じなのかな?

後半は、他鯖や他血盟さんも乱入し、かなりきつかったw
そして、人が多すぎて後半重くて動けず・・・w
なんかクリックしても1テンポ2テンポ遅れて移動やスキルを打ち出すので
かなり焦りました==;

個人的には、人数の少ないPTだったのもあり
余裕があるときはデバフを入れたり、精錬スキルとかうちこんでました。
あとは血盟員クリックしてオバロのデバフ入ってたり、誰かがオバロサイレンス貰ったー!って叫んだら
血盟デバフ解除打ち込んだり・・w(これは当然ですガ

多少は貢献できているといいなーって感じです。
あとは、刻印部屋が結構きつい状況で一か八かで打ったダークフォースで
刻印妨害できたのがちょっと嬉しかっry

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
最近はFF14に1-2時間程度出現

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :占星術師
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター