バーツ鯖 次元攻城戦 160626

オーク♀のボンボン姿が超可愛い(

今回は、全サーバ最強と噂の神血盟さんへの挑戦でした。
やる前から、流石に無理だろってクラチャで話があったり・・w
胸をお借りする形で挑戦し、案の定コテンパンにされました(

ATK陣の火力も凄いですが、テイル、盾イースの妨害系スキルのタイミングのよさに驚きでしたw
とにかく自由に動けない、デバフの密度に感動w

正面からぶつかっても勝ち目が無いので、狭いところに引っ張ってみたり
交戦場所を分けて各PT単位で応戦してみたりと、色々試していました。

動画はコチラ(UP直後なのでしばらくは荒いと思います)
後半、カクカクになってる場面が数箇所あります

私達のPTは復帰、現地合流が困難となった場合、リコして合流して再突入って感じでした・・・w

動画を見返すと、まだ精錬無敵が残っていたり、その順番で緊急回避スキルつかったら
後が続かないだろうって場面が多々、蒼祈さん要反省です・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター