スポンサーサイト


皆ネタにしてそう

ガチャが始まりましたね。
流石に今回は様子見・・・

露店で捨て値の生命石が売っていたので鍛冶屋で交換して
魂の石にしてちょっと精錬・・・

エクセレがつきました。
巨人ロアーと併用できないので使い所が難しいです・・・w

エクセレを組み込み、他のマクロも見直して本日20試合ほど出てみました。
ちょっとは良い結果になったかも・・・?

最終的にエクセレや新マクロを組み込んでの動作をフルに生かして
高級宝石持ちのシーアに勝てたので大満足!

160625-1.jpg
12周年記念のボンボン貰ってみました。
踊りが微妙に古い感じがするのですが・・・



160625-2.jpg
オリンの合間に皆で踊ってみる。
オークメイジ♂の無駄に気合の入った動きは一体・・・w

160625-3.jpg
何故か他サバの方を応援していたようです(



160625-4.jpg
怒られました(


おまけ
アルレイアさんのブログの先に面白そうな診断がありました。
求)自分の説明書^q^

【診断】あなたの「取り扱い説明書」テスト

結果はこんな感じ、でっかいのでサムネ
結果
爆発する辺りは当たってる気がします(
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
