予想はしてたけど・・・

新宝石の影響でやはり辛いw
赤青猫目+アメジストで痛い痛い==;

今までオーク無敵でなんとか止まってた人たちも無敵発動せずにKOされるようになりました==;
まぁ、ぎりぎりで耐えてもトパーズで追い討ちがきますが・・w

もう課金額で階級別にでもしないと、勝負にすらならないのでは・・w

とりあえず、今後は勝負を仕掛けるにしても
相手のトパーズのリキャストを意識して、無敵でしのぐかエクセレで凌ぐとか
ちょっと考えないとだめかなー・・・

とりあえず、今の仕様に慣れないとですのう・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター