スポンサーサイト


WOとか0612次元戦争とか

■ワールドオリン
結構見ごたえありましたw
バーツから参加の4名は全員初日を突破したのはちょっと嬉しかったです・w・

1位、2位を取得のお2方、おめでとうございます!
ボイチャを繋ぎながら、ドントさんやバーツ勢の皆様の応援していましたが
ドントさんの4位決定戦、3位決定戦は観戦してるだけなのに緊張でした・・w
4位決定戦のヘル軽からの着替え忘れのままの勝利は本当にヒヤヒヤw

やっぱ、強い人たちは、スキルの繋ぎやタリスや精錬の使い方が上手ですよね
参考にせねば・・・

第4回があったとして、今度はトパーズ、高級宝石複数所持のスキルがあるため
ギリギリの無敵回しとか、そういう戦いがなくなりそうで残念。
トパーズもオリンでの無敵貫通いらないし、
高級宝石複数所持のスキルとかも使えなくて良いんじゃないかな・・・


■次元戦争
新宝石実装後最初です。
とりあえず、ルウンは放棄と決めていて、各地を回っていました。
予想はしてたけど、アメジスト赤青猫目でATK陣の火力が上がっている感じ?
トパーズで無敵が出た後も削られてました・・w

某鯖のシーアさんが高級宝石スキルを使用し突っ込んできて
いくつかのPTが壊滅していた様子。

後半でオーレンだけ取り戻して、ルウンの十字で交戦して終了でした。
動画見直してて気が付いたけど、エヴァルーン切れてる!
なんかHP低いと思ったんだ、リキャスト長いと思ったんだ・・・==;
にしても最近PTメンバーを落としすぎてます・・・
Aさんを見るとBさんが、Bさんを見るとAさんとCさんが転がってるみたいな状況になってます・・・

求)反応速度!

って事で次元動画です。
今回は2回か3回(味方からの攻撃含)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

死なせすぎたのではなく・・・。
俺らが死にすぎたのですよ
短剣は引きどころを少し考えなおさないとだめですね。

死んだ数よりも倒した数のほうが多いですが
やはり死なない戦い方をしたい!

俺らのPTは立ち回り的にオイシイポジションではありますが
つらいポジションでもあります・・・。
共に死なない、こいつらうざいって思われるよう努力しましょう!!w
次の戦争ダイヤさすがにつけます^-^;;

No title

てげさん>
今後は、宝石の影響でもっと痛くなるし、押し引きが重要になりそうですねw
個人的な反省だと、無敵やエクセレ等のカードの切り方で、
これだと後に続かないなーって場面が多々あってそこを
どうにかしないとなーって感じです・・w

お互い頑張りましょう・w・b
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
