スポンサーサイト


新宝石がきましたね・・・

誰もが実装を恐れていた?あの宝石がついに実装されてしまいましたね==;<トパーズ
実装されたものは仕方が無いので、入手する方向で考えることにしました。

新宝石は今回どれも強力で、オリンをしている身には結構魅力的でした・・w
160608-1.jpg
とりあえず、今日はトパーズ4とブローチの強化で満足!

トパーズは色々検証しましたが、無敵や別対象やMP、ダメージバリアなどの肩代わり系のスキルを貫通してしまうため
ダメージを固定化するスキルか、避けるスキルでしか対策は無さそう・・・
ちなみに射程は600、リキャストは固定30秒でした。
ルビーやサファと同じ感じにエフェクトの色が変わってました。

300個ほど購入しましたが、宝石の出る率は大体ページに書いてあるのと同じ感じでした。
ただ、トパーズは1個しか出ず・・・購入特典分が実質の供給源になりそうです。


160608-2.jpg
ガチ勢の本気をみた
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
