スポンサーサイト


160605 せんそー

今回は負けでした!

前半、アデンで待機するもどこも来ず・・・
しかたないので、各地へ、すると攻め血盟が空き巣を狙ってアデン城へ==;

中盤ルウン城へ移動して交戦、アデン城を取らせて、
最後取り返そうとして失敗って感じ。

ハンズの上から刻印が妨害されてたようで、精錬トリックかな?
ガチャで精錬石が出回ったこともあり、色々な精錬デバフが飛んできました・・・w

今回、LTさんが龍弓2本という情報があったので警戒していましたが
無くても即死級がもっと即死級になっただけで、脅威度が同じ感じ・・・?

今回、試験的に短剣PTに配属でしたが、
軸ATKさん以外への動作が上手くあわせられてなかったかな・・・

個人的な反省点はBLのタイミングを何度もミスってオーク無敵に回復があわせられなかったこと
自分が狙われた際の緊急回避で
精錬無敵、アガシオン無敵で対処すべき場面をPT無敵を使ってしまったことかな・・・

自分の死亡は1だけど、PTメンバーを落としすぎでした・・・

戦争後にちょっと全体ミーティングをして、トンガさんから呼び出しがあり、少し戦争のことでお話してました。
と言うことで、帰宅後に動画UPしてます・・・w


動画は後ほどこのブログに追記します。
身内以外に需要がない気がしますがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

BOTがいますね

ヴァーヴァリーはカマ村付近で延々BOTしてましたね。

Re: BOTがいますね

通りすがり さん
コメントありがとうございます。

ただ、ここは私の個人的なブログですので、そういった書き込みをされても対応は出来かねます。

狩場レベル的にカマ村付近で・・・となると、最近のことではないと思いますし
私がGFに入団する前のことですかね?

ヴァーヴァリさんがそういった事をしていたのか
事実がどうかは分かりませんが、疑わしい行動をしているようでしたら
本人に直接現場で声を掛けるか、SSや動画を撮って運営に報告するか、
現場を盟主に報告する等して頂ければ良いかと思います。

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
