目標達成とか次元とか

160601-1.jpg
アイテム取得時に新しいエフェが追加されたようです。
なぜか持ち替えても特定の武器だけ発生するようで・・・
連打するとこんなことに・・・

巨人ロアーとか頻繁に持ち替えたりするし、今のリネの仕様だと
邪魔としか思われなさそうな気がします。

5月オリン結果
密かに目標にしていた・・・
・ヒラでAUを維持すること
・猫でAUを取ること
・複数職でAUを取ること

3つ同時に達成できました!
と言っても、実力というより・・・
ワールドオリンで荒れた状況で空き巣をしたような感じです。
とくに猫は・・w
後半荒れるだろうなぁ、ユウナさんと直対になったら勝てないしなー
どうしよっかなー、早々に終らせて様子見ておこうって感じでした(

160601-2.jpg
氷君AUシーン

160601-3.jpg
並んでパシャリ

160601-4.jpg
踊ってみる。



160601-5.jpg
博士がAUになりました!
毎回1位になるべく頑張って、あと少しで届かない・・・を繰り返している感じでしたので
本当おめでとうございますw
ご希望の胸を大きく写すのはできませんでした(
ホラ、0に何を掛けても・・・ry

160601-6.jpg
近くにいたチョコ棒さんもパシャリ
薄くて見辛いかもですが、AUオーラ+祭典オーラのセットです。


5/29次元戦争、最近は動画だけ先に公開にして後からブログ記事にしてます・x・
今回は、PTを幾つかに分けて各地に散ってます。


アルミさんに一瞬で瀕死にされた後に、黒姫さんの魔法を浴びてきました(
毎回、他鯖のブロガーさんとか有名人さんを見かけると感動します・・・w

最近の戦争の所感ですが・・・
玉座で交戦、刻印台で交戦、内門前で交戦、この位の指示は
メンバーが入れ替わろうともちゃんと守ってもらえるとありがたいのだけど・・・って感じです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター