スポンサーサイト


久々にちょっと楽しい戦争だったかも

2倍期間が終って、レベルも上がってしまったため、若干モチベ低下中・・・w
とりあえず、次の目標に向けて、倉庫のガチャ品なんかを露店中。
神聖RDAI28Gで出してます、出来たら破滅2枚相当のアデナで売りたいところ・・・

ワールドオリンの詳細告知は何時出るんでしょうね・・・
もう最終週しかないけど・・・


5/22バーツ戦争はアデン攻めです。
やっぱLTさんは別格で強いですね。
中盤以降はGR連さん、スパーク連さんに応援を頼んだのかな?
複数クラン対GFで闇防衛ギラン戦を思い出します・・・w
今回ほぼずっと戦闘中で、動画編集ソフトの最大時間を超えてしまいました==;
と言うことで、1.2倍速程度で編集してます。
aviutlの320000フレーム越える方法探し中・・・



今回K/Dは聞きそびれた==;
個人的には3回死亡、まだ、手が残っていたり、完全に油断したタイミングで死亡と
まだまだ隙が多いでs・・・

私のPTは中盤までは良かったけど、後半の刻印部屋戦でちょっとぐだってしまったかな。
それぞれが別々の思惑で動いてしまって、ばらけてしまった感じ。

やっぱ人が集まると一気に重くなりますね・・・w
盾さんが回線不調で始終辛そうでした==;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
