スポンサーサイト


160424 戦争

今回はPTを3つに分けて、サブクランで複数のお城を狙うって感じの作戦でした。

私は2アカを操作しつつ、動画を撮ってた為、ちょっと重かったかな・・・
回避スキルを押したつもりが入ってなかったり、動画を見直すと結構ひどい・・w

開幕、LTさんが攻めてくる、分けたPTでは太刀打ちできず、あっけなく完敗
ギラン→シチュにいくも既に交戦がほぼ終りかけ、グル城を私のサブクランで落とし、
その後にオーレンへ行ったり、ルウンへ行ったり。

瞬間的に5城かな?まで取れたけど、終った時には2城になっていました==;
シチュPTがドミネのスキル封じを全員で貰って全滅していたり
刻印阻止で向かったグルPTが1PTで複数血盟を撃退していたりと
各城で状況が色々変わっていて、やり取りを聞いてるのがちょっと面白かったです・・・w

私のPTは交戦らしい交戦はルウン位かな?
動画はちょっと短めです。
無様にルウンの十字でコロコロしてる蒼海苔さんからスタートです。


前々回辺りの戦争からですが。啓示スキルを瀕死無敵に変更しました。
未だに慣れず、瀕死無敵とエクセレや無敵を被せて無駄打ちしてしまう==;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

混戦でオーク無敵消される可能性も考えると、最中にエクセレは
あながちダメではない気はします!(っ'ヮ'c)
あまりじっくりの交戦がなかったうっぷんなのか、今回の動画は
攻め攻めの蒼祈さんでおもろかったです!!(青文字出てたし)

Re: No title

ラムさん>動画見直したら、パージ範囲内の味方がデバフ貰ってるの気が付かず延々攻撃してるとか
     ksエアロ状態でした^q^
     ラプアガシオン+12を仕込んだのでもうちょっと活躍できるハズ(

No title

ハモきらすksイースでしたさーせん;p;
精進いたしますですます

No title

博士>動画見直して、切れてるのに初めて気が付きました・・・w
お互い頑張りましょう>w<
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
