スポンサーサイト


最近のあれこれ

160424-1.jpg

ニウスさんにブログを更新してくださいと言われてしました。
最近狩り厨な蒼祈です。
エタさん、ラムさんのリンクを修正しました・x・

■狩り狩り狩り
とりあえずUP初日に15%が現在58%です(
取って置いた200%ルーンとか、帝王ルーンとかネビトとかバイタチョコとか
フルドーピングです。
期間中には104になれるかなー?

知り合いやクラメンに104、105が数人出てきているので
早く追いつかねばって感じです==;
105ミスミュとか、今の仕様だともうオリンであたったら勝てなさそうだ・・・



■装備・SE強化
160424-2.jpg
ディメブレスレットのINTが+3になりました。
石の供給量、値段、成功率を考えると、結構きついですね==;

インテンスヒーリングを+20にしました。
今までオリン以外でインテンスってあまり意識的につかってなかったんですよね==;
最近、戦争で意識的に使うようになり、やっぱ生存率も回復率も差が出てきて、手放せなく・・・w



■オリンピアード
後半週がGWだったり、長期連休前ということもあり、
落ち着いて出られるかが微妙だったため早めに消化。
ほぼ放置、消化、お遊びなサブキャラさんとマッチングで運よく10連勝でした・・・w


■次元戦争
動画だけ前回のブログでUPしておきましたが・・・w
前半1h位、2鯖の名前の長いクランさんと交戦、略称が分からない==;
GraffiasをGFって略してるみたいに、きっとあるんだろうけど・・・

数は同じくらい?だけどこちらが陣取っているあたりに相手ATKさんが足早に突っ込んで
縦のび状態で交戦していることが多かったかな?
瞬間的に交戦している人数が上回っている感じなので、優勢に戦えた感じでした。
物凄いスリープの強力なヒラさんがいて衝撃でした、スリ特化一度考えて装備も集めたけど、
耐性面が不安で結局やめてしまったのですよね・・・

後半はカノンさん、地獄さん、合間に神さんもやってきて、5血盟での交戦でした。

カノンさんの軽ATKの超火力、地獄さんの形がしっかりしている戦い方
どちらも違う戦い方でバーツ鯖だけではできないような交戦なので、とても新鮮ですw
なんとか、戦況が有利になってきたあたりで神さんがやってきて、このタイミングでくるかー!って焦った場面も多々・・・w

160424-3.jpg
戦争時のステはこんな感じす。
+10セット効果のお陰で防御面が1割増えた感じです。
動画公開しているヒラさんはHP12-13万くらいの方も多々いて、私も、もうちょっと増やさねばって感じです・・・
APは全部取ってるんだけどなぁ・・・やっぱ武器OP、CON染料か・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
