160228 バーツ戦争

2/28バーツ戦です。
最初~最後までギラン防衛戦。
他城は暇防衛だっただろうなぁ==;

エアロ視点



ATK視点(無断転載)ページに飛んだ先でミテネ




前半~ 相手沢山、重すぎて状況分からん

中盤~ 相手沢山、重すぎて状況分からん

後半~ 相手沢山、重すぎて状況分からん

前日に色々話し合いした成果はあった感じかな?
そんなかんじでした(
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

蒼さん、今日はお話ありがとう。
私、やらなくなると全て興味がなくなってしまうタイプなので…。
もうすっかり浦島状態でしたw

せっかく復帰はしたので、リハビリするのでまた遊んでね(上目使い

動画、時間ある時見ますね^3^

No title

なりーさん>お帰りなさいませ!また遊びましょうー!
     突然IN無くなってしまったのでちょっと心配していましたが、
     大事なくて何よりです・w・b
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター