アデン王の宝箱

ケージ90景品:アデン王の宝箱x10個

丁度ケージが満タンになっていたので開封してみました。


束縛解除(R)x1
祝福されたRZELx9

…まぁ、こんなものですよね==;

丁度ギランに48Mで買取があったので全部放り込み
結構な臨時収入になりました…w



オリンピアード

ローブエアロさんに全敗
やっぱローブは必須だなと痛感…
さっきの売り上げを使い99ローブ(攻撃型)を揃えて見ました。

やはりMR、魔法力は結構な差がありますね

属性強化しきったら比較の画像でも作ってみようかな?
さすがに+6セットまでは持っていけないから微妙な比較になりそうですが…


戦争

たぶん盟主が書いてるので書きません(
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター