スポンサーサイト


2週ぶり位のIN

ちょっと間が空いての更新です。
少しゴタゴタあって2週弱位INできませんでした==;
土日で久しぶりに狩狩、戦争、そしてガチャ(

まずはガチャを回しました。
2万円分回して、目ぼしいのは・・・

Aは6個
支配者の権能
カイン石LV8
タウティアックス
¥枠拡張が3冊・・・

後は大量のエンチャ素材とソウル石少々て感じでした。

権能とカイン石は売り飛ばし・・・
151220-2.jpg
ミスティックOPの付与とソウルOPのレベルをあげてみました。
Acm.ソウルが7なのは8との値段差が凄いのと、MP1%の差しかないため・・w
HPOPも欲しいので、中々悩ましいです==;

あと、タウティリングを購入してみました。
状況に応じてソウルQAと付け替えって感じです。


そして戦争・・
今回は今年最後のバーツ戦争って事もあり、各地を走り回っての戦争でした。
・・・あれ、いつもどおりじゃ(

相手の増援が来る前に仕掛けて、城機能を破壊して・・・
不利になりそうならリコで・・・って感じ。
最後は、一気に突入して交感してお城ゲットって感じです。

動画はコチラ(151220 バーツ戦争 ~ナリーの帰還~)

移動、他城の状況確認が多く、交戦自体は短めかな?
どうも最近、エクセレ押したつもりが、発動してなかったとか
それに気づくが遅れて死亡とか、アホなミスが続いてます・・・
やっぱ気づきやすいように、HP窓の位置とか変えないとだめかなぁ==;

ちなみに戦争中は、上記で購入した、タウティ指を装着してました。
シーゲルOPと相まって結構、被ダメは下がったかなー?って感じです。

後は中の人のPOT叩き忘れと、防御バフ炊き忘れが課題ですね==;


151220-1.jpg
今年最後のサーバー戦争お疲れ様でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あおのりがんばやで~~

Re: No title

デルさん>がんばりまふっ
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
