11月オリンとヒーラの軽とローブ

■オリン
 最近はちょっとモチベ落ち気味、青マントがもらえればいいかなーって感じです。

 ヒラ→73P
 サマナー→75P

 サマナはまだ不慣れなのもあり、戦い方で勝てる試合もあって楽しい・・w
 ヒラはもう、勝てる相手負ける相手がほぼ決まってしまって、
 対戦相手みた時点であーまけたーって感じです。

 ヒラの火力だと押し切れず判定負けが多いですね==;
 ヒラは2-3週目にちょっと遊んで最終でサマナって感じです。

■ヒラのダークローブとダーク軽(狩&戦争用)
 お知り合いの方からダーク軽とローブのステ差の質問があったので
 参考程度に、前提でAPはこんな感じです。

151128-1.jpg

左がローブ 右が軽(マジシャンハーモニ)
151128-2.jpg

左がローブ 右が軽(ガーディアンハーモニ)
151128-3.jpg

防御面でのステ差はあまりないかもです==;
軽だとHP、詠唱速度、重量補正がなくなるので、そこだけ微調整が必要ですが・・・w
ただ、+8効果のリキャスト短縮は結構大きいです。
ソナタを頻繁に切らすイースさんだと致命的に詠唱速度が下がるのも難点かな==;

オリンでは軽での参加は恐らく厳しいと思いますが
戦争や狩りではセットOP +8OPでの効果の差で
選んでも良いかもです。
ちなみに私はオリン→ローブ 戦争、狩り→軽でいることが多いです。

参考程度に・x・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター