151108 バーツ戦争

今回は交戦がメインの2Hでした。
グル城の維持も目標の一つでしたが、全体的に散っての応戦となってしまい
各地でそれぞれ倒されてた感じかな・・・結果落城。

【151108 バーツ戦争 】
たまにサブアカを操作していたので、画面が固まったり、動きが止まったりしています。
あとグル城周りは序盤録画し忘れていたり・・・

最近、別クランと交戦中にOZさんも混ざってくるって展開が多かったので
今回はこちらが混ざりに行ってみたり・・w


KILL数は多かったけど、その場に影響するようなKILLはあまり取れてなかった感じです。
(刻印できる盟主とかそれぞれのクランのエースとか要職とか)

今回は戦争初の新人さんも参戦してくれて、
純粋に交戦を楽しんでもらえたみたいで良かったです。

指揮をがんばって臨時でとってくれていたのに、その指示を無視して
動き回っていた人は、もうちょっと指示や周りをみてくれるといいなーって感じです==;

といいつつ私も後半は結構適当にでした==;
SPS切らしてたり、黒曜石付け忘れたりと色々グダグダでした・・・w

各クラン、デバフ特化型の方が数人いるようで、防げない硬直系デバフは結構脅威です;w;

最近思うのが、いつかの対連さんとのルウン戦、インナ戦の頃に比べ
チルの動きが悪くなってるなーって感じます。
要改善ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター