151108 バーツ 攻城戦

1108.jpg
残念ながら、チルのサブクランは落ちてしまいました><
闇城だらけだ・・・w

今回は、リミさんが不調で最後30分以外ほぼ不在だったため
別の方が臨時で指揮を行なう事となりました。

といっても、指示があっても刻印されてるのに、内門付近で戦ってたりと、
動きや判断に反省点がある感じです==;
何を最優先で行うかを各自が把握して動ければなーって感じです。

ラスハさんNAさんぴゅんさん連合の
SKマヒからの弓やランカーでの集中攻撃はかなり痛かったですw
K/Dは617/216

個人的にはKを増やすより、Dを減らしていきたい感じです。 
動画は後日UPします・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

戦争おつでした~(o・ェ・o)ノシ
臨時指揮だったのでみんなでフォローもうちょいできたらよかったかなっていうのと
刻印妨害出来ないわけじゃなかったから残念ではあるけど、暇にならずに
ずっと動けたのはよかったな~@w@
まだまだ対人数戦の動きは練習していきたいね!

KすることでDは減るのもあるけど、そのまえにDしちゃったらK出来ないっていうのを
全体で意識していきたいとこであります!(何いいたいかわかんなくなった

Re: No title

らむさん>
おつでした!
何となく言いたい事は分かります・・w
あまり意味のないKのために、Dを出してしまうのはやっぱり辛いですねw
数で劣る交戦が多いので、散ってしまうと、圧倒的に不利になりますしw

とか言いつつ私も、たまに倒しに突っ込んだりしてますが(
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター