スポンサーサイト


仮装ゴリラと戦争とベレス

ハロウィーン!
151026-1.jpg
色々衝撃でした。
某ゴリラ様が牛乳噴出したみたいになってました(




今回は、グル城をサブに移して防衛成功が目標でした。
151026-2.jpg
ルウン、ディオンなどに転戦しつつ、
お城が攻められたら防衛って感じ。
相手が多いと、散り散りになってしまうのが、まだまだチルの難点ですね==;


いくつかのお城で動きがありましたねw
次回は、どうなるか少し楽しみです。


151026-3.jpg
最後に、クラメンさんのクエお手伝いでベレスに参加!
久々の参加でしたが、無事ベレスさんでした。
2回連続で当りのようです。


オリンにて、サブキャラの猫サマナ君で、影サマナAUさまに勝てました。
超マグレでの勝利でしたが、ちょっと嬉しかったです・x・
まだまだサモンの操作やHP管理に意識がいかない事が多く、
もうちょっと練習しないとなーって感じです。

武器もシングルOPのブラ片手杖なので、
装備が揃った相手に全然ダメージが通らないのが辛い==;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

戦争おっつ!!
わりと暇な戦争させてもうてさーせん。
俺も記事書こうと思うねんけど
ごりの牛乳事件ぐらいしか内容がw

あと編成少しいじるんで確認よろしく!!

Re: No title

リミさん>おつでした、とりあえずもっと夜INがあるといいですね・・・
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
