AGW(アタックゴリラウォー)

タイトルに意味は無いです(
最近次元戦は、立ち回り等の練習がメインになってます。
当然、チャンスがあれば交感も狙いますし、罰所有のお城には応援にも行きますがw

動画はコチラ
【151018 次元戦争 】
最初BGMが途中から始まるのは、編集をミスって真っ暗が入ってしまったため、
後からカットしてます・・
戦場を自由に走り回るゴリラがたまに映ります(
たまに遠くで瀕死になってて焦りまry

城復帰と加護が被ってしまって効果がないのに、リキャストだけ残ってるとか
あほなミスを2回やらかしてます、それで後半加護なしに・・・

ATKの大半が、弓アルテイア2種のクランとかいてびっくり==;
極まったランカーのアタックは怖すぎですね、3万~8万を連続で食らったよ==;






今回、欠席のクラメンさんから善意でダーク8軽セットをお借りしました。
ありがとうございます!
動画中もずっと着てました。


151020-2.jpg

ステータスはこんな感じです。
ローブと比較したかったけど、SSがなかtt・・・

魔力、詠唱速度が下がってます。
武器のアキュを混合型に変えてしまったため、詠唱速度補正が薄くなっているのです==;

軽8効果のリキャスト減少は結構大きいですね、
ローブで20秒かかるパージが18秒になったのはありがたいw

今回マジハモ+加護でしたが、機会があれば
ガデハモ+アルテイアスクとか色々試してみようかな。
今更何を・・・とか知りません(




おまけ
151020-1.jpg
ID消化中に脈絡も無く、エタさんにドーナツを勧めてみるの図

コメントの投稿

Secret

ドーナツもええなぁ。
こないだ食べたタカノフルーツパーラーのパフェもうまかったでー。
名古屋にもあるみたいやから是非w

戦争記事になんかさーせん

Re: タイトルなし

リミさん:最近ドーナツがマイブームですw
     ほほー、名古屋にあるのですね、今度探してみますw
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター