目標達成

ついに念願の?
+6アイデオス重セットが完成しました。
防御上昇もだけどMP回復量UPが嬉しい。

ちょっと試した情報書いてみます。

+6アイデ重+最上級カデイラベルトMP回復+シギルで
MP自然回復量が23→58まで増加

体感でアイデ重で+28回復、ベルトで+4回復、シギルで+3回復位かな?

さすがにここまで増えると、
1¥あたりに使えるMP量が相当変わってきます…w
UPでヒールとリチャのMPが増えるとか、重だと使えないスキルがあるとか
色々気になりますがね==;


ちなみに防御は1パーツ+5、他+6のときと比べて
150位防御力が上昇していました。
フル¥+ガーディアンハーモニで物理防御ヘアアクセで
防御力6800ほどいきます==;

リネ2内で交流のある方のブログをリンク追加しました(勝手に)
といっても血盟&オリンでの交流の方ですが…w

あ、入れないでほしいかも…って方はご一報ください。

コメントの投稿

Secret

お姉さまΣ(゚Д゚,
リネ2してないけどいいのかい?w

No title

りまる姉さま>問題ありません ノェノ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

✿了解しました✿

たまには恋バナ記事も・・・期待してまってます!

No title

エルローザさん

ありがとうございます!、恋バナは苦手分野でありますww
ボチボチ書いてみます、気が向いたら痛いチュープリとか貼ってみます(
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター