スポンサーサイト


新SEルート

今回のUPは新ID+旧IDのテコ入れって感じですかね・・w
グルIDが必要レベルと敵の強さが下がって
今までのグルIDの位置にアスタチン要塞のIDが来た感じかな?

初酒場IDはタウティでした、最後軽くプチパニックで楽しかったです・・・w
ネタバレになりそうなので今回は伏せておきます・x・

150916-2.jpg
新SEルート、リカバリーを試してみました。
リキャストタイムが持続回復時間より短いので、ほぼ維持できるかなーと思ったのですが・・・


BLを使用してみると・・・見慣れぬ青いバフが・・・
150916-4.jpg
どうやら¥として掛かるようです。



¥枠が埋まった状態で使用すると・・・
150916-3.jpg
BLの持続回復とリカバリーで¥が2個飛びました。
特殊な枠とかそういうのではないようです・・・



ということで・・・
150916-1.jpg
パワールートへ変更してみました。
戦争クランやPVPメインのヒラさんはリカバリールートは取らないほうが良いかもです・・・


ちなみにパワーSE5で持続回復が222→232前後へ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

匿名様>

お久しぶりです!
パワーは全員に効果が出てますね、ただ微妙ですが・・w
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
