スポンサーサイト


9/13戦争

残念ながら今回は大敗でした;w;

当初の予定は
第1目標は某城をサブクランで闇で落として防衛
それがだめならオーレンを維持
それも厳しそうなら他の城をサブでーって感じでした。

期待通りずーっと野良連合に追い掛け回される攻城でした・・・w
広いところでの衝突はやっぱチルはまだまだかなーって思ったり==;

バーツの風潮なのか、何かあると野良全体で不戦不戦としだして、
大きい集団でどこか1クランと対抗みたいな感じになりますが、この状況での戦争が個人的には面白くなかったり==;

そういうのが楽しめなくてチルに居たりするのもあります・・・w

サブ垢で他城の様子をみてましたが、暇防衛になってるところも複数ありましたね・・・w

今回、前回と野良連合とぶつかる立ち位置になりましたが、色々考えたり、動いたりと結構楽しかったかも
結果で言えば1週防衛成功してるし、1勝1敗かな。

同じ機会がいつあるか分かりませんが、今回よりはいい結果になりたいところw

おまけ
150914-1.jpg
LTさんだけで大苦戦なのに大量の相手増援が向かってくる図・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

単純にブラックバードへ飛ぶときの税金が高いとみんな困るからじゃないかな?

Re: No title

匿名さん>

今回はそれだと思いますw
チル入団以前からこれ必要かな?って思う不戦もあり
退屈な戦争で終ってることもあったので、こう書いてます。

引き抜きで嫌われているからですよ。
次元での仕切りたがりにも、嫌気が・・

Re: タイトルなし

匿名さん>
引き抜きのクレームはメインでREMIXXさんにどうぞ!

次元の仕切りは盟主間で相談の上でやることになっているようですよ
いつまでか、どの範囲のクランまでか、どのようにしてそうなったかまでは知りませんが
ご不満でしたら、ご自身の盟主に一度ご相談いただいては如何でしょう?

戦争お疲れ様でした。
ルウンでひぃひぃ言ってたので状況わかりませんが大変だったみたいで楽しそうですねw
ゲームなんだから楽しいのが1番ですけどね!そういう点では負けませんよー?
お互い嫌われ血盟同士頑張りましょう。応援してますよ!
戦争で会ったら手加減してくださいねw

No title

ぼくは負けて悔しいです!!!
相手が多勢だろうとなんだろうと次回は勝ちましょう!

No title

蒼さん、いつもいっぱいタゲをもらいながらの支援ありがとう!
イースだと、ヒーラさんにもそれなりの事しかしてあげられないけど、蒼さん含めみんながもっと楽になれるように動きの勉強していきますね。
ちょっときついぐらいの交戦が一番その人のセンスが出ちゃう交戦になると思うので一緒に頑張っていきたいね。

Re: タイトルなし

ジェンティさん>

戦争お疲れ様です!
ルウン防衛は流石だなーと思います・・・w
いつかはGFさんみたいに結果を出したいところですね!
今回みたいな状況は色々考えるので楽しいですねw
むしろ手加減をお願いしますww

Re: No title

デルさん>

次は良い結果だしましょうねw
次回頑張りましょうーw

Re: No title

なりーさん>

いつもハンズやフォロー助かってます!
動画とか見直すと、パージとかBLとか結構無駄なタイミングでうっていて
そういうの良くしていかないとなーって思ってしまいます・・w

きついくらいがモチベ上がって楽しいですねw
今後も一緒にお願いしますっ
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
