スポンサーサイト


残念…

4/6の日記!

今日は朝から相方様とお花見の予定でした、が、暴風&大雨であえなく予定変更
去年は見に行こう見に行こうって、結局いかなかったので今年こそは!
って思ってますが全部散っちゃったかな…

去年も書いてますが、枝垂桜の大量に植えられてる所にいきたいのです…w

本日は予定変更でカラオケ→ゲームセンターにいって終了
ビリヤードして久しくプリ撮りました・w・

相方様は日曜日も仕事で、暴風の心配もあったので今日は早めに帰宅。
帰宅後は、ブログとか見てますが、ちょっと気になる記事を見つけコメをしました。

盟主には事後報告になってます、ごめんなさい。


キーワード

一応、アクセス解析を導入しています。
最近どうやら、ピンポイントで私を調べてる?感じのキーワードが…w

年齢ってあなた…w



では、おやすみなさーい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名先輩!

やっぱよくないですかね・・・w
ちょっと直しときますっ

No title

おい!
リエフフィールドでろや!
お前のところはチャットクランかwwww

出ても即効リコかBじゃ出たうちにはいらんからなwww

No title

DIさん?

スポ戦&狩り&チャットの弱小血盟ですよ~、ウチはとーっても弱いので
裸で無抵抗で殴られてくるならご相手しますよ
これからもどんどんリコしますのでよろしくです。

たまーに遊びで玉砕な応戦する位かもですね。

たぶんアップデートの暇つぶしのブログ巡回ですよね、
閲覧ありがとうございます♪



      
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
