150830 戦争

今回はオーレン防衛でした。
闇ということもあり、最初、RIOTさん野良さんLTさんで超きつく・・

最初30分経過位で落とされ、ちょっと取り戻しに向かったけどきつくて撤退。
ギランに突入後、再びオーレンへ
何とか交感を成功させ、刻印台近辺での長い妨害戦==;

今回は、以前に次元戦争の相手や、LTMさんが使っていた妨害方法を真似しての対応でした。
一応、過去の負けから多少は成功に繋がったかな・・・?==;


動画はコチラ
【150830 バーツ戦争】
延々チルアウトがフルボっこにされてる動画です(
k/d 403/410

毎回弓が超痛い・・・オリン上位陣や適当さん、MEEKIさん、メガマウスさんの一撃が怖いw
ナダルさんや黒抹茶さんなど段々火力の上がってきている方もいて
囮として立ってる3クリの橋っぽい所に位置を取るのも辛く・・w

ちなみに戦争開始10分前位に、リアル用事が終わり、戦争準備してたらWISがきて
それの対応してたら準備やSC配置が間に合わず、
動画最初のうちは戦争用にセットしながらの応戦となったため
かなりグダグダグダグダグダです・・・==;

序盤はAPもオリン仕様のため、後半と比べるとHPの総量が変わってます・・・w

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター