スポンサーサイト


150823次元戦争とか適当

今回はずっとシチュでした!
前回のリベンジって感じでしたが・・・

結果は前回と同様に終了3分前位に無敵パージハンズ回しで
ずっと刻印され続け取り戻された様子==;

一部スキルやアイテムを使用すれば刻印妨害や無敵解除も出来たわけだし、
もうちょっと情報を共有できるといいですね==;

150823-1.jpg


私のいたPTの反省点は、皆が散りすぎかな・・・
3クリ奥で両サイドの刻印台の両方の出っ張りへ行ってしまい
回復が出来ずATKが死亡

起こそうにも直ぐに何処にいるか分からず、
探しているうちに自分も死亡みたいな==;

あとは無理にリザいれたけど、起きてこなく、リザが掛かってるのか
エフェクトでたけどキャンセルされたのか分からず掛け直したりとか==;

動画は身内に公開中、要望があれば全体にしようかな・・・w
正直前回の次元動画とあまり変わらなry

とりあえず、ずっと超重かった==;



ガチャ4000円分2アカ試しました。
Aが1個エンチャ枠拡張
Bが数回で風防御1個とダークアイデオス石1個
後はエナジーセットが数個かな・・・

アデナ目的なら同額宝石あけて露店した方が良さそう(


オリンは10戦だけしました。
当たった瞬間負けと思ってた人にやれるだけのことはやろうと思ったら
奇跡的に勝利できました!
タンザさん、優秀でした・・・

バフみてる人だと一瞬攻撃が止まるので、
低レベルタンザでもけん制に使えるかもです・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
