スポンサーサイト


宝石イベント

告知無しの宝石イベント==;
新宝石と新ブローチがきましたね・・・w
宝石のリンクも新版へ変更しました。

【公式より効果引用】
 ・猫目石 着用時にダメージ反射耐性が向上します。
  Lv5でアイテムスキル「猫目石:無敵」を使用できます。
 
 ・タンザナイト アイテムスキル「タンザナイト:バリア」使用時にダメージを吸収してくれるバリアを成形します。
 
 ・ガーネット 着用時に弱化魔法攻撃に対する耐性が向上します。
  Lv5でアイテムスキル「ガーネット:パージ」を使用できます。
 
 ・バイタルストーン 着用時にバイタリティ状態で獲得できるボーナス経験値が向上します。
  Lv3以上でアイテムスキル「バイタル ストーン:バイタル ウィンド」を使用できます。

とりあえず100個セットx2とお試し箱2個の計202個をあけてみました。
0150812-1.jpg
新ブローチの現物が・・・w

202個分の内訳

 4個:タンザナイト
12個:ガーネット
11個:猫目石
12個:バイタルストーン
31個:ルビー
22個:サファイア
33個:エメラルド
23個:アクアマリン
22個:黒曜石
18個:ダイアモンド
14個:パール

エメラルドは相変わらず・・・
アクアマリンはちょっと出にくくなって、ルビーはかなり出やすくなった感じかな?
タンザナイトが殆ど出なかったのが驚き・・・w

まぁ、所詮確率ですので、参考程度にw

とりあえず、対シーア、サマナ用にガーネットは良さ気ですねw
ガーネットは買い取り露店で買い足してLv4に
バイタルストーンをlv3にしました。

他の新石はとりあえず様子見かなぁ

体感だけど、今回の成功率は3まではそこそこ上がりやすいかな?
サブキャラで上記の個数で合成しましたが、どれも旧版の3までは結構容易にいけました・x・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
