スポンサーサイト


6月オリン

3位でした!
最後、AUさんと6P差まで行きましたが、負けられない所で某グラ様に2連敗し、
時間的に巻き返しが無理だったので終了・・・w

今回は、試合を動画で保存しておいたので、どうすべきだったかなーと、後で反省をしてみる予定・・・w
クラメンとフレ様にのみ公開でs・・・

サブ垢が課金切れ間際だったので
課金ついでに2000円だけ追加でガチャを回してみました・・w
豊穣Lv2がでましたっ!

今回のガチャはほんと凄いですね==;
ガチャで得た残り分のアデナは来週撒かれる熟練1章を買う予定・・・

レジアトビとプレイヤのウィンドルートを+20にしたいです・・w

某ホエールズさんから逃げ回りたいです(
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こっそり失礼しますっ。
ヒラで色々調べてたらここがいっぱいhitしました…w
ヒラのスペックupとかどーすればいいですか!?
探検やWIZに転がされまくりで…
なにかあれば教えてください(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名さん>
こんにちは、コメありがとうございます!
申し訳ありませんが、匿名さんのスペックが分からず、質問が漠然としすぎてお答えしづらいです・・w
オリンや戦争でも色々変わってきますゆえ・・・==;

どの状況でも安定しているのは
デュアルスキルを肉体精神耐性を取るとか
ソウルQAバイウムフリンを手に入れるとかですかね・・・
あとはAPを戦争なら耐久、オリンなら火力とか状況で取り直すとかだと思います==;

多少のリアルマネーを使っても良いなら
エヴァルーン30日があると結構変わると思います。

No title

かぎコメ様>ラジャです!URL貼っておきました。

No title

僕も逃げられないように毎日走り込みをやっておきます。

Re: No title

某ほえーるずさん>座っててください;x;
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
